2ntブログ

The Erotic Mind-Control Stories Fan - 英語でエッチなMC小説を読もう!


[Hint]   [Story]   [Study]   [English]   [Book]   [Ref.]   [Mutter]   [このサイトについて]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[Study:003]EMCSA傾向分析(その2:サブカテゴリ)

 前回のStudyでは、MF,FF,MMやMD,FDなどの基本的なカテゴリを分析しましたが、今回は、それらを彩るトッピングのカテゴリ(サブカテゴリ)をグラフ化してみました。

■サブカテゴリ頻度
サブカテゴリ
 ft(フェティッシュ)が一番多いというのは結構驚きではないでしょうか。確かにEMCSAはネチネチとフェチな記述が多いですね(Downing StreetとかVendatrixなど)。特にフェチではない僕もEMCSAを読むようになりフェチも理解できるようになってきた気がします(あんたの個人的な嗜好など誰も聞いとらせんわい!)。
 次にin(近親相姦)がこんなにも多いというのも驚きです。近親相姦系はソフトなものはほとんどなくとってもハード、とにかくむちゃくちゃなことやってくれてます。
 マインドコントロールのはずですが、gr(身体改造)も多いですね。前に紹介したMaster PCはEMCSAの古典ですが、これは好き勝手身体改造する物語でもありました。結構許容度の大きいサイトですね。

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/15(日) 19:00:00|
  2. Study
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<[Story:006] Ultimate Love Doll Series | ホーム | [Story:005] The Indignities Of Clare - The Ideal Secretary>>

コメント

初めまして、永慶と申します

こんにちは、永慶と申します。EMCSAのファンです。
このサイトを見ていると日米のMC文化の違いがよくわかりますね。

日本では清楚な女性が僕の前でだけ・・・。というMCパターンがよく夢想されますが、EMCSAでは、清楚な女性をミニスカ、ハイヒール履くようにさせて、タバコを吸わせたり・・・。大人しい人をHotなBabeに変身させることを夢想する人が多いようですよね。

あとは操作した後のケアが日本と比べて全然なかったり(笑)。このへんは突き抜けていて面白いなぁと思います。小説サイト以外の、画像系のサイトでは催眠と裸足フェチが重なっていたり、色々と日本と事情が違うところが、とても楽しいですよね。

ではでは、Dark Ya Sakaiさんのさらなるご活躍に期待しております。マイペースで頑張って下さいませ。

永慶
  1. URL |
  2. 2008/07/22(火) 22:59:43 |
  3. 永慶 #xvv4LIdA
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。永慶さん!

DarkYaSakaiです。

永慶さん、初めまして。
コメントありがとうございます。
もしかしてビールス・パニックの作者の永慶さんでしょうか?
いつも楽しく読ませていただいております。
(もし違ったらごめんなさい)

>EMCSAでは、清楚な女性をミニスカ、ハイヒール履くようにさせて、タバコを吸わせたり・・・。大人しい人をHotなBabeに変身させることを夢想する人が多いようですよね。

そうなんですよね。日本はこういう空想の世界でも"気づかい"があるんですよね。逆に向こうはほんとしたい放題。
コドモが書いているのではと思うこともたびたびです。
著者の平均年齢を調べたいところですが、こういうデータはさすがにありませんね。

ここのところ、出張続きと出張先でのノミニケーションで忙しく(!)、更新できていませんが、自分のペースでやって生きたいと思います。
今後もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/07/26(土) 00:12:12 |
  3. Dark Ya Sakai #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emcsfan.blog.2nt.com/tb.php/6-a3caeb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

DarkYaSakai

Author:DarkYaSakai
エロいMC小説に惹かれて数年。とうとう英語の世界まで進出してしまいました。日頃MC小説に渇望している貴方。英語の世界は宝の山ですよ~。まずはEMCSAを攻略しましょう。

Category

Recent article

Comment

Track back

Archive

ブログ内検索

リンク