2ntブログ

The Erotic Mind-Control Stories Fan - 英語でエッチなMC小説を読もう!


[Hint]   [Story]   [Study]   [English]   [Book]   [Ref.]   [Mutter]   [このサイトについて]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[Hint:005]携帯とEMCSA

 EMCSAのすごいところは、完全にテキストのみで構成されているサイトだということです。画像は一切ありません。素のHTMLだけでできているんです。そのためとても軽い。またHTML的にも優れたサイトで幅を固定化していないため(このBLOGは駄目駄目です)、クライアントの表示環境を問いません。

 最近は携帯で小説を読んだりするのが普通になってきましたよね。本来はPC向けサイトですが、EMCSAも携帯で読んじゃいましょう。実際、僕は良く携帯で読んでいますがとても快適です。いつでもどこでも読める。しかも画面メモとして残しておけば、通信料も安く済みます。

 docomoだと、インターネットの1回の通信料に制限があって、1万語?ぐらいの文章だと全てを読み込んでくれません。でもたいていの作品は読めます。
皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

下記のQRコードでEMCSAのホームページに飛ぶようにしてみました。

http://www.mcstories.com
携帯QRコード


テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/25(水) 19:00:00|
  2. Hint
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[Study:004]バストサイズ | ホーム | [Story:006] Ultimate Love Doll Series>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emcsfan.blog.2nt.com/tb.php/32-a5902972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

DarkYaSakai

Author:DarkYaSakai
エロいMC小説に惹かれて数年。とうとう英語の世界まで進出してしまいました。日頃MC小説に渇望している貴方。英語の世界は宝の山ですよ~。まずはEMCSAを攻略しましょう。

Category

Recent article

Comment

Track back

Archive

ブログ内検索

リンク