2ntブログ

The Erotic Mind-Control Stories Fan - 英語でエッチなMC小説を読もう!


[Hint]   [Story]   [Study]   [English]   [Book]   [Ref.]   [Mutter]   [このサイトについて]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[Hint:002]カテゴリ解説(その1:基本カテゴリ)

 エッチな小説を読んでいて思うのは、性的嗜好ってほんと人それぞれだなということです。できれば自分のツボのストーリーを読みたいというのは人情です。EMCSAはそういう性的嗜好をカテゴライズしていて、全てのストーリーにその属性を付けています。それらのカテゴリーは、2文字の略語で示されていてそれを覚えておけば自分の嗜好にあったストーリーを探せるというわけです。
 たとえば、Talked Themselves Into Itという小説はMC,MF,FF,MD,FTと書かれていてこれは、男女の行為(MF)と女通しの行為(FF)があり、男が支配し(MD)、フェチ(FT)要素があることを意味します。
 これらを理解することがご自分の嗜好にあったストーリーを見つける近道ですので少しづつ慣れていくと良いと思います。
 そこで今回はその基本カテゴリを紹介します。

mc : Mind Control
Mind Controlのことです。EMCSAはMind-Control Storyのサイトなのでほとんど全てのストーリーについています(^^;)

md : Male Dominant
男性支配、つまり男性が操るってことです。

fd : Female Dominant
女性支配、つまり女性が操るってことです。
僕は苦手ですが、EMCSAには結構あります。

mf : Male/Female Sex (男と女の行為)
ff : Female/Female Sex (女同士の行為)
mm : Male/Male Sex (男同士の行為)
mfは分かりますが、ffやmmも結構あります。
僕は基本的にmfしか読めません・・・。

次回はもう少し細かい個人の嗜好をあらわすサブカテゴリを紹介します。

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/30(水) 16:30:00|
  2. Hint
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[Hint:003]カテゴリ解説(その2:サブカテゴリ) | ホーム | [Story:001]Humiliation of Jane>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emcsfan.blog.2nt.com/tb.php/7-f58b7f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

DarkYaSakai

Author:DarkYaSakai
エロいMC小説に惹かれて数年。とうとう英語の世界まで進出してしまいました。日頃MC小説に渇望している貴方。英語の世界は宝の山ですよ~。まずはEMCSAを攻略しましょう。

Category

Recent article

Comment

Track back

Archive

ブログ内検索

リンク